W.C.C.活動日記

リボンレイ、作りました(^-^)

はいさい、ちびらーさんです。

今日はあいにくの空模様。
そろそろ東京も梅雨入りかしら。


さて、先日、アートフリマが終わったら作ると言っていたRedbug用のハアイアンリボンレイのネックホルダーのリボンをようやく選んでもらいました。

緑を基調とした落ち着いた色合い016.gif
あたしも色々な組み合わせを考えて作っているつもりだけど、素敵な発見で勉強になります♪

正味2時間ほどで完成しました060.gif

a0262730_16452153.jpg


結んでいるリボンはRedbugに好きな長さに調整してもらいたいと思います。

学校のお伴でついていくんだなぁって思うと、嬉しいですねぇ012.gif
[PR]



by wcc2009 | 2012-06-09 11:50 | ちびらーさん._

ハンドメイド、ハンドクラフトの大好きな小5男女の子供を持つママ友がユニットを組みました。
by wcc2009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧