W.C.C.活動日記

カテゴリ:ちびらーさん._( 14 )




ハンコ彫りました(^w^)

はいさい、ちびらーさんです。

先日、Redbugよりハンコの元(何ていうんだろ?)を譲ってもらいました。
a0262730_161833100.jpg


デザインカッターも購入し、何を彫ろうか考えること数日・・・


そしてとうとう今日、次男に頼まれてトラックを彫りました(^_^)v

トラックは1.0㎝×0.8㎝、ちょっと小さすぎたかな。
a0262730_16183316.jpg


直線は真っ直ぐじゃなくてぐちゃぐちゃだし、丸も決して○じゃない(>_<)


もう一回、Redbugにやり方を教わるっというより、見せてもらおうっと思ったのでした。
[PR]



by wcc2009 | 2012-05-02 16:18 | ちびらーさん._

羊毛フェルト&ヘアアクセサリー

はいさい、ちびらーさん._です。

明日出品するものを、一気にアップさせていただきますね♪

まだ100%ではありませんが、明日、会場で手に取っていただけると嬉しいです(≧∇≦)

羊毛フェルトの針山
a0262730_20555913.jpg


ヘアアクセリー
a0262730_20555938.jpg

a0262730_20555937.jpg


コサージュ
a0262730_20555975.jpg

[PR]



by wcc2009 | 2012-04-20 20:55 | ちびらーさん._

久々ハンコ彫りました(^w^)

はいさい、ちびらーさん._です。

今朝、値札のタグ用のプチハンコを彫りました。
四角に白ぬき[ち]と[ち]の2パターンです。

Redbugにくらべたらつたない物ですが、何年かぶりに彫りました。

学生時代にMONOの消しゴムにカッターでハンコを作っていましたが、自分のセンスの無さに辞めてしまいました。
でも、やると楽しい(≧∇≦)
アートフリマが終わったら、Redbugに習おうと思っています。


a0262730_15504549.jpg

[PR]



by wcc2009 | 2012-04-19 15:50 | ちびらーさん._

アートフリマに出品する作品 ちびらーさん._ part1

はいさい(^w^)ちびらーさん._です。
ちなみに「はいさい」とは沖縄の言葉で、「こんにちは」、英語で「hi」、イタリア語で「ciao」のような意味です。

さて、今日は1日どっぷりW.C.C.の活動に1日を費やした3人ですが、いよいよアートフリマが近づいてきている実感がフツフツと沸いてきました。
まだまだ色々と作りたい衝動と時間と睡魔との戦いになってきたように思います。

では私ちびらーさん.-の作品をちょっとだけ紹介させていただきます。
もったいぶらずにさっさとupしろ~!!と言われてしまいそうですが、まだ完全には準備が終わっていないので完成したものから、順次upさせていただくので、ご容赦ください。

ハワイアンリボンレイ
a0262730_21413248.jpg


         ネックストラップ
a0262730_21413280.jpg


         携帯ストラップ
a0262730_21413249.jpg



細かくて見にくいと思うので、ぜひ、キャロットタワーで実物を手にとってご覧ください。
お待ちしています。
[PR]



by wcc2009 | 2012-04-18 21:41 | ちびらーさん._

ハンドメイド、ハンドクラフトの大好きな小5男女の子供を持つママ友がユニットを組みました。
by wcc2009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧