W.C.C.活動日記

<   2012年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧




どんどんデコり中・・・

アートフリマの当日の打ち合わせもだいたい終わり、ラストスパートで中途半端ものをまだまだデコり中です。
a0262730_16323249.jpg

お気に入りのlibertyファブリックをあずま袋風に縫い合わせ、白いボンボンをつけました。
これは私のカゴバッグデコり作品第一号の改良版です。
a0262730_16325544.jpg

カゴにつけて・・・出来上がり!

さて、うすみどりのレースのカゴバッグはどうしよう・・・

[PR]



by wcc2009 | 2012-04-19 16:42 | .a

久々ハンコ彫りました(^w^)

はいさい、ちびらーさん._です。

今朝、値札のタグ用のプチハンコを彫りました。
四角に白ぬき[ち]と[ち]の2パターンです。

Redbugにくらべたらつたない物ですが、何年かぶりに彫りました。

学生時代にMONOの消しゴムにカッターでハンコを作っていましたが、自分のセンスの無さに辞めてしまいました。
でも、やると楽しい(≧∇≦)
アートフリマが終わったら、Redbugに習おうと思っています。


a0262730_15504549.jpg

[PR]



by wcc2009 | 2012-04-19 15:50 | ちびらーさん._

アートフリマに出品する作品 ちびらーさん._ part1

はいさい(^w^)ちびらーさん._です。
ちなみに「はいさい」とは沖縄の言葉で、「こんにちは」、英語で「hi」、イタリア語で「ciao」のような意味です。

さて、今日は1日どっぷりW.C.C.の活動に1日を費やした3人ですが、いよいよアートフリマが近づいてきている実感がフツフツと沸いてきました。
まだまだ色々と作りたい衝動と時間と睡魔との戦いになってきたように思います。

では私ちびらーさん.-の作品をちょっとだけ紹介させていただきます。
もったいぶらずにさっさとupしろ~!!と言われてしまいそうですが、まだ完全には準備が終わっていないので完成したものから、順次upさせていただくので、ご容赦ください。

ハワイアンリボンレイ
a0262730_21413248.jpg


         ネックストラップ
a0262730_21413280.jpg


         携帯ストラップ
a0262730_21413249.jpg



細かくて見にくいと思うので、ぜひ、キャロットタワーで実物を手にとってご覧ください。
お待ちしています。
[PR]



by wcc2009 | 2012-04-18 21:41 | ちびらーさん._

アートフリマに出品する作品です

.aです。
かごデコバッグを20点作ろうと思っておりましたが、まだ10点いくかどうか・・・・ぐらいです。
自分の好きなファブリックやレース、ボンボンテープなどを組み合わせてデコっているのですが、あとからあとからお直し状態。
出展OKのものからUPしていきますのでご覧くださいませ。。。
a0262730_19415195.jpg
a0262730_19421819.jpg
a0262730_19424134.jpg
a0262730_1943932.jpg

a0262730_20105567.jpg


まだまだお直ししてUPします!
しかしながら、あと何日!?今日こそ子供と一緒に寝てしまわないようにしないと!!

あと、こんなものも出品します。

a0262730_20115429.jpg
a0262730_20122235.jpg

[PR]



by wcc2009 | 2012-04-18 19:46 | .a

W.C.C.の名刺に捺すはんこ

a0262730_18412666.jpg


Redbugです。


ブログとメールのアドレスはんこ。
名刺用にと彫りました。

出来たので試し捺しの図。


今日はいろいろ作業しながら、
みんなで準備を進めました。
この準備の時間がたまらなく楽しい!


でも、やっぱり時間が足りない・・・
作りたいものやアイディアがたくさん湧いてきます。
[PR]



by wcc2009 | 2012-04-18 18:27 | イベント

カゴいっぱい

今日は集まってディスプレイの
シュミレーション中。

かごいっぱいで、テンション上がります♪♪


a0262730_959123.jpg

[PR]



by wcc2009 | 2012-04-18 09:54 | イベント

消しゴムはんこ、作っています。

こんばんは。
Redbug です。

消しゴムはんこやはんこを使った雑貨を作っています。

今まで委託やネットでの販売は経験があるのですが
対面販売は今回はじめて!
すごくドキドキしています。


a0262730_21492393.jpg


アートフリマ用にいろいろ彫りました。

オリジナル図案の消しゴムはんこ。
持ち手の木もひとつひとつが手づくりです。

ぜひ手にとって見ていただけたけたら嬉しいです(*^o^*)


この他にもまだあるので、
また今度紹介しますね。


さあて、名刺用のアドレスはんこを彫らなくちゃ!
[PR]



by wcc2009 | 2012-04-17 21:20 | Redbug

はんこ押しまくり

.aです。
週末のアートフリマに向けて準備中です。
なにしろ初めてなので、てんやわんや・・・

名刺代わりにロゴを押しまくりました。
はやくインク乾かないかな♪
W.C.Cのロゴが私の消しゴムハンコデビュー★
粗削りな感じがいい味になってるといいけど!!
このロゴの下にRedbugの精巧な技の光るURLハンコを押す予定。

楽しみ♪

a0262730_7553772.jpg

[PR]



by wcc2009 | 2012-04-17 08:16 | イベント

世田谷アートフリマvol.17

4月21日(土) 世田谷区三軒茶屋にあるキャロットタワーで開催される
世田谷アートフリマvol.17
W.C.C.として初めて出店します。


カゴバッグ、消しゴムハンコ、ハワイアンリボンレイ、布小物などを
用意しています。
お時間のある方は、是非覗きにいらしてください。

                  ・.a  ・Redbug  ・ちびらーさん._  
[PR]



by wcc2009 | 2012-04-16 16:23 | イベント

W.C.C.

a0262730_15595478.jpg


はじめまして。

W.C.Cです。



.a
ちびらーさん._
Redbug

3人のハンドメイド好きが集まってユニットを組みました。

はじめての活動は
2012.4.21sat
世田谷アートフリマに出店すること。


がんばりますのでよろしくお願いします。
[PR]



by wcc2009 | 2012-04-16 15:54

ハンドメイド、ハンドクラフトの大好きな小5男女の子供を持つママ友がユニットを組みました。
by wcc2009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧