W.C.C.活動日記

<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧




かごバッグ

かごバッグまだハマってます。

東袋みたいに結ぶタイプや、巾着のように絞るタイプなどいろいろデコるのは大好きなのですが、ちびサイズなのでなかなか普及させるの大変です014.gif
そのうちファスナータイプも作ろうかと……026.gif

懲りねー060.gif


a0262730_21595769.jpg

a0262730_2205963.jpg

[PR]



by wcc2009 | 2012-09-26 21:51 | .a

アートフリマvol.18終了

.aです。

今回は新しくelfも加わり4人でw.c.cとして参加しましたが、本日は残念ながら雨の降るなかのアートフリマでした。

前回より場所が広くなったものの、相変わらずいろんなものであふれかえる我がw.c.cのブース。

a0262730_22251059.jpg

a0262730_22255459.jpg


ご来店いただいた皆さまありがとうございました!
そして10月も、イベント参加するかもしれません!!
正式に決まりましたらまた情報をUPしてまいりたいと思いますので、どうぞよらしくお願いいたします。
[PR]



by wcc2009 | 2012-09-23 22:21 | イベント

バッグ出来上がり

.aです。
今回はなかなか製作が進みませんが、ようやく出来上がり。

a0262730_124253.jpg

あめちゃんバッグ!?
ちっちゃなバッグでおでかけしよう056.gif
[PR]



by wcc2009 | 2012-09-20 12:03 | .a

プチキャンバス♪

はいさい、ちびらーさん._です。

羊毛の針山、無事16個完成しました
\(^o^)/

a0262730_2163122.jpg


16個、同じ模様は1つとしてありません。

針山としてでなく、チョコっと飾っていただいてもいいように、1つ1つ描きました。

正直、16通りも考えるのは至難の技でした。針を刺すものに動物は可哀想で描きたくなかったので、悩みました013.gif

長男がだいぶヒントをくれて、無事に完成です012.gif
リンゴやサクランボ、イチゴなど、果物は長男のアイデアです。


当日は、飾りのピンを刺して、より一層おめかしさせたいと思っています。
a0262730_21365536.jpg

[PR]



by wcc2009 | 2012-09-18 20:47 | ちびらーさん._

夜な夜な作り中です

こんばんは。

Redbugです。
いよいよ来週がアートフリマ!

作りかけのものがたくさんあるので、
毎晩必死に仕上げています。


a0262730_1314061.jpg


只今、持ち手にワックスを塗って乾かし中。
消しゴムハンコを多めに持ってく予定です。

乾いたらはんこを接着して完成!
がんばります。
[PR]



by wcc2009 | 2012-09-15 01:24 | Redbug

祝\(^o^)/

はいさい、ちびらーさん._です。

23日まであと10日になりました。
それぞれ追い込みをかけております。

さて、8月より新たに「elf」が加わり、W.C.C.は4人になりました。


新生W.C.C.世田谷アートフリマvol.18に出展します053.gif

是非とも覗きにいらしてくださいね。
[PR]



by wcc2009 | 2012-09-14 23:41

お花畑!?

はいさい、ちびらーさん._です。

朝夕はだいぶ涼しくなって、過ごしやすくなりましたね060.gif

いよいよ9月23日のアートフリマまで2週間をきりました。

次男のお弁当が始まり、ようやくのんびり手芸タイムです。
っといいたいところですが、アートフリマにむけて、常に手を動かしています。

当日お披露目するお花シリーズを紹介します001.gif


コサージュ風のお花ヘアゴム↓
a0262730_12375188.jpg


お花の輸入ボタンのヘアゴム&ヘアアクセ↓
a0262730_23241789.jpg


だいぶ、色んな物が完成に近づいてきました053.gif

23日が楽しみです016.gif
[PR]



by wcc2009 | 2012-09-12 23:31 | ちびらーさん._

バッグ製作中

.aです。

今回はラミネート素材のバッグを作っています。
茶色のお花のバッグは50cm×25cmのマチをたっぷりとった大きめのもの。

白地にフルーツ柄のバッグは20cm×15cmの小ぶりなもので、携帯とおサイフ、ハンカチくらいは入るサイズです。

まだまだラミネートは一杯あるので小ぶりバッグをもう少し作ろうと思いますが…

a0262730_9423156.jpg

a0262730_943888.jpg


がんばらねば066.gif
[PR]



by wcc2009 | 2012-09-12 09:32 | .a

ヨーヨーキルト

.aです。

a0262730_18472249.jpg

5歳の娘がヨーヨーキルトプレートを使って製作。 やればできるものだ056.gif

そして、ちびらーさんのおかげで携帯からブログを投稿できるようになりました019.gif
うれしぃーー!
[PR]



by wcc2009 | 2012-09-06 18:47 | .a

ハンドメイド、ハンドクラフトの大好きな小5男女の子供を持つママ友がユニットを組みました。
by wcc2009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧