W.C.C.活動日記

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧




アートフリマ終了

今年もアートフリマの春の部に参加してきました。
そして、久々のブログ更新・・・
メンバーとこれからはちょいちょい集まって、活動しようとなりました。
だって、アートフリマの告知ぐらいしか更新してなくって・・・反省??

元々子供が幼稚園に行っている間に集まって始めたチクチク。
その子供がもう中学生になり、なかなか集まって何かを作ることもなくなったものの、アートフリマに参加するとやっぱりチクチクが好きだな〜と思います。
今年でアートフリマに参加し始めて3年目。自分なりのスタンスが見えてきたように思います。
今回久々にかごバッグをデコったのですが、やっぱりかごバッグ作りが一番好きです。
あと鍋つかみ、ティッシュケース、マスク、エコバッグなどのBag類。。。
自分なりの定番、お気に入りのものをウチの布がなくなるまで作っていこうと思います♫

a0262730_1755640.jpg

昨年一瞬ハマったタッセルをAVRILのリボンで作ってかごバッグにフリンジっぽくつけたもの。
これに持ち手をオプションでデコりました。
会場でちょっとお時間をいただいて縫い付けたという初の試みだったのですが、ちゃちゃとできなくて焦りました・・・
でも、持ち手にオレンジのテープをつけたのを見たお客さんが「かわいー!!」と言ってくれたのでよしとしよう。

また今日、リバティのラミネートで久々ティッシュケースを作りました。
多少曲がっちゃったりもしてますが、まあそれも手作り・・・ご愛嬌ということで��

a0262730_1874593.jpg

[PR]



by wcc2009 | 2015-04-19 18:08 | .a

ハンドメイド、ハンドクラフトの大好きな小5男女の子供を持つママ友がユニットを組みました。
by wcc2009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧