W.C.C.活動日記

羊毛の針山とストラップ♪

はいさい、ちびらーさん._です。

いよいよ明日です!
世田谷アートフリマ053.gif

学生時代の試験前のような、夜更かしがすっかりできなくなりました。
その代わり、早起きです060.gif
確実に年を重ねているのを実感します。

さて、ちびらーさん._は定番の羊毛針山を今までにない数、持っていきます。
a0262730_918369.jpg

30個オーバー!
キノコとイチゴとセタガヤジンの柄以外は全て違います。

そして、今回はストラップをいくつか持っていきます。
これはハロウィンバージョン!
a0262730_9424250.jpg


ちび丸バージョンもあります。
a0262730_2284445.jpg

もうちょっと仕上げられるかな012.gif


明日は11時から18時まで、W.C.Cのメンバーでお待ちしております。
[PR]



# by WCC2009 | 2013-09-21 09:13 | ちびらーさん._

消しゴムはんこたち

お久しぶりです、Redbugです。
22日のアートフリマに向けて
あせあせ作っています。



a0262730_20593841.jpg


きのこの持ち手のはんこ。


z
a0262730_2102138.jpg

a0262730_212329.jpg

いろんな新作はんこ達。



a0262730_2101019.jpg


ハンドメイドされてる方に便利な
小さい、サイズはんこもあります。



a0262730_2103814.jpg


他にもプラバンに挑戦しました。
ヘアピンやブローチにしました。



今夜もがんばって残りを仕上げます。
よかったら来てくださいねー!
[PR]



# by wcc2009 | 2013-09-20 21:04 | Redbug

アートフリマ!!

あと3日でアートフリマです。
w.c.c.は22日(日)の参加です。
今日久々に集まって、アートフリマの打ち合わせをしようと言いながら、みんなうプラバン作ってあそんでいたり、おしゃべりしまくってしまい、とても適当になってしまいました。まあ、いつものことなのですが…。
今回で3回目の参加ですので、まあ気負わず頑張りたいと思います。

しかしながら、最後の追い込み!
学生時代の試験前とは違って、主婦はやること多し…
気がつくと子供と一緒に寝てしまう危険性もあり…

今回は初めて作ったファスナーでコンパクトにたためるエコバッグ、かごバッグ秋冬バージョンなど、一点もの(それしか作れず)もあるので、またUPしたいと思います♪
そうそう、今回はRedbugの消しゴムはんこをタグに押してみました!!
少しは味わいが出たかな(^^)

でも、押す技術も大事です。かすれてしまったのは、ご愛嬌…(。-∀-)

a0262730_13454752.jpg


いろんなバック…しかしながら1点ものばかり002.gif

是非当日見に来ていただけたらと思います♪
[PR]



# by wcc2009 | 2013-09-19 22:35 | .a

またまたf(^_^)

はいさい、ちびらーさん._です。

見返せば、最後にこのblogをアップしたのは、去年のこと…
ご無沙汰してしまいました。

4人とも積極的に、もしくはほどほどに創作活動はしておりました。
が、各々のblogをアップはさせているものの…

さあ、頑張ろう\(^-^)/


さて、今日はお知らせです。
9月22日(日)、世田谷アートフリマ
1年ぶりに出展いたします。

場所もきまりました。
4階への階段を登って割りと目の前です060.gif

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています053.gif
[PR]



# by WCC2009 | 2013-09-19 09:25 | イベント

お久しぶりですf(^_^;

はいさい、ちびらーさん.です。

お久しぶりでございます。
12月も半ばになり、いよいよ冬本番ですねぇ。色々な病気も流行っていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

10月のカフェイチでの、展示・販売会から早2ヶ月。
W.C.C.として目立った活動はしておりませんが、4人が各々創作活動に勤しんでおります……なはずです。


今日は、久々にはんこを彫りました。『Thank you』です。

a0262730_21533811.jpg


長男の学校の役員をやっていて、その上会計を引き受けたため…
なんぞの交通費を8人分用意することになり、一人づつ小分けにした袋に名前を書いてお渡ししようかと思ったのですが、ただ渡すだけでは味気ないので、彫ってみました。



彫りついでに、以前消しゴムに図案だけ写していたお花柄も彫りました。
a0262730_21533493.jpg



まだまだカーブがガタガタで、カッコ悪いですねぇ。
このはんこ、カードの隅に捺すイメージなのですが、いつになることやら。

せっかくなので、コラボさせちゃいました。
a0262730_21562438.jpg


今年もあと20日ほど。
我が家は、次男の誕生日とクリスマスとあたしの忘年会が3件と…そして大掃除。
やらなきゃいけないこともやりたいこともたくさんあるのに、年内に終わるのかしら???

ちばるぞぉ049.gif
[PR]



# by wcc2009 | 2012-12-12 22:05

ハンドメイド、ハンドクラフトの大好きな小5男女の子供を持つママ友がユニットを組みました。
by wcc2009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧