「ほっ」と。キャンペーン

W.C.C.活動日記

祝\(^o^)/

はいさい、ちびらーさん._です。

23日まであと10日になりました。
それぞれ追い込みをかけております。

さて、8月より新たに「elf」が加わり、W.C.C.は4人になりました。


新生W.C.C.世田谷アートフリマvol.18に出展しますemoticon-0152-heart.gif

是非とも覗きにいらしてくださいね。
[PR]



# by wcc2009 | 2012-09-14 23:41

お花畑!?

はいさい、ちびらーさん._です。

朝夕はだいぶ涼しくなって、過ごしやすくなりましたねemoticon-0159-music.gif

いよいよ9月23日のアートフリマまで2週間をきりました。

次男のお弁当が始まり、ようやくのんびり手芸タイムです。
っといいたいところですが、アートフリマにむけて、常に手を動かしています。

当日お披露目するお花シリーズを紹介しますemoticon-0100-smile.gif


コサージュ風のお花ヘアゴム↓
a0262730_12375188.jpg


お花の輸入ボタンのヘアゴム&ヘアアクセ↓
a0262730_23241789.jpg


だいぶ、色んな物が完成に近づいてきましたemoticon-0152-heart.gif

23日が楽しみですemoticon-0115-inlove.gif
[PR]



# by wcc2009 | 2012-09-12 23:31 | ちびらーさん._

バッグ製作中

.aです。

今回はラミネート素材のバッグを作っています。
茶色のお花のバッグは50cm×25cmのマチをたっぷりとった大きめのもの。

白地にフルーツ柄のバッグは20cm×15cmの小ぶりなもので、携帯とおサイフ、ハンカチくらいは入るサイズです。

まだまだラミネートは一杯あるので小ぶりバッグをもう少し作ろうと思いますが…

a0262730_9423156.jpg

a0262730_943888.jpg


がんばらねばemoticon-0165-muscle.gif
[PR]



# by wcc2009 | 2012-09-12 09:32 | .a

ヨーヨーキルト

.aです。

a0262730_18472249.jpg

5歳の娘がヨーヨーキルトプレートを使って製作。 やればできるものだemoticon-0155-flower.gif

そして、ちびらーさんのおかげで携帯からブログを投稿できるようになりましたemoticon-0118-yawn.gif
うれしぃーー!
[PR]



# by wcc2009 | 2012-09-06 18:47 | .a

第18回アートフリマ出場決定!

**********************************************************************
9月22日、23日に開催される世田谷アートフリマvol.18に23日のみ出場することになりました。
まだ作るモードには入ってないのですが、少しずつアップしていけるようにしたいと思います。
今回は少し広めのスペースなので頑張らねば…

**********************************************************************
[PR]



# by wcc2009 | 2012-08-27 23:42 | イベント

ハンドメイド、ハンドクラフトの大好きな小5男女の子供を持つママ友がユニットを組みました。
by wcc2009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧