W.C.C.活動日記

タグ:世田谷アートフリマ ( 10 ) タグの人気記事




世田谷アートフリマ!

はいさい、ちびらーさん._です。

久々のW.C.C.のブログアップです。


久々に世田谷アートフリマvol.23に出展することが決定しました!
4月18日(土)のみの参加ですが、楽しみたいと思います🎵
[PR]



by wcc2009 | 2015-03-29 19:20 | イベント

世田谷アートフリマvol.21

はいさいちびらーさん._です。

相変わらずのお久しぶりです。

さて、今回の
世田谷アートフリマ vol.21
にもW.C.C.で出展いたします。
4月19日(土) 11:00~18:00
三軒茶屋キャロットタワーにて

今回は.a Redbug elf ちびらーさん._の4人で参加する予定です。

それぞれ追い込みを(多分)かけております。
余裕があったら、写真をアップして参ります。

お時間ありましたら、会いにいらしてくださいね053.gif
[PR]



by wcc2009 | 2014-04-12 16:44 | イベント

御礼m(__)m

はいさいちびらーさん._です。

昨日のアートフリマで、たくさんの方にW.C.C.のブースにきて頂きました。
ありがとうございました。

.aのバッグや鍋つかみなどの布小物、Redbug のハンコやプラバン、私ちびらーさん._の羊毛フェルトの針山やストラップやヘアゴムたちが、たくさんの方のもとへお嫁入りさせていただきました。
私達が心を込めて作った作品を気にいっていただき、改めて、ありがとうございました。

先日の打ち合わせという名のプラバン座談会で、W.C.C.として、アートフリマ以外にも何かしらの活動をしていけたらいいねっと話あっていました。
どんなことをしていこうかは、まだまだ模索中ではありますが、進展がありましたら、この場でお知らせしていきたいと思います。


また、のんびりなblogアップにはなると思いますが、のんびりお付き合いいただきますよう、よろしくお願いいたします。



ちびらーさん(素晴らしい)出逢いに感謝053.gif
[PR]



by WCC2009 | 2013-09-23 11:09 | ちびらーさん._

始まってます(^-^)v

はいさい、ちびらーさん._です。

世田谷アートフリマ、11時から始まりました。
a0262730_1217775.jpg


いいお天気の中、たくさんのお客さまが足を運んでくださっています。


.a Redbug ちびらーさん._ 3人で待ってます♪

a0262730_12585438.jpg

せたがやじんも待ってるよ
[PR]



by WCC2009 | 2013-09-22 12:13

羊毛の針山とストラップ♪

はいさい、ちびらーさん._です。

いよいよ明日です!
世田谷アートフリマ053.gif

学生時代の試験前のような、夜更かしがすっかりできなくなりました。
その代わり、早起きです060.gif
確実に年を重ねているのを実感します。

さて、ちびらーさん._は定番の羊毛針山を今までにない数、持っていきます。
a0262730_918369.jpg

30個オーバー!
キノコとイチゴとセタガヤジンの柄以外は全て違います。

そして、今回はストラップをいくつか持っていきます。
これはハロウィンバージョン!
a0262730_9424250.jpg


ちび丸バージョンもあります。
a0262730_2284445.jpg

もうちょっと仕上げられるかな012.gif


明日は11時から18時まで、W.C.Cのメンバーでお待ちしております。
[PR]



by WCC2009 | 2013-09-21 09:13 | ちびらーさん._

またまたf(^_^)

はいさい、ちびらーさん._です。

見返せば、最後にこのblogをアップしたのは、去年のこと…
ご無沙汰してしまいました。

4人とも積極的に、もしくはほどほどに創作活動はしておりました。
が、各々のblogをアップはさせているものの…

さあ、頑張ろう\(^-^)/


さて、今日はお知らせです。
9月22日(日)、世田谷アートフリマ
1年ぶりに出展いたします。

場所もきまりました。
4階への階段を登って割りと目の前です060.gif

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています053.gif
[PR]



by WCC2009 | 2013-09-19 09:25 | イベント

お花畑!?

はいさい、ちびらーさん._です。

朝夕はだいぶ涼しくなって、過ごしやすくなりましたね060.gif

いよいよ9月23日のアートフリマまで2週間をきりました。

次男のお弁当が始まり、ようやくのんびり手芸タイムです。
っといいたいところですが、アートフリマにむけて、常に手を動かしています。

当日お披露目するお花シリーズを紹介します001.gif


コサージュ風のお花ヘアゴム↓
a0262730_12375188.jpg


お花の輸入ボタンのヘアゴム&ヘアアクセ↓
a0262730_23241789.jpg


だいぶ、色んな物が完成に近づいてきました053.gif

23日が楽しみです016.gif
[PR]



by wcc2009 | 2012-09-12 23:31 | ちびらーさん._

開店しました(≧ε≦)

はいさい、ちびらーさん._です。

11時ちょっと前、すでにお客様がチラホラ。
主催者の方の挨拶と共に、アートフリマが始まりました。

どうにかディスプレイしましたが、いかんせん狭い( ̄○ ̄;)

a0262730_12311668.jpg



とてもじゃないけど、3人で座れるスペースなんて、ありゃしない。

左右の方にちょっとご迷惑をかけながら、あたしは他スペースでこのようにブログをアップさせてます。


やはりRedbugのハンコは人気で、何個もお買い上げいただいたお客様もいらっしゃいます。

ありがとうございました。


アートフリマは18時までです。
エレベーター降りてすぐの左側にて、お待ちしています♪
[PR]



by wcc2009 | 2012-04-21 12:31 | イベント

アートフリマのブース決定!!

ちびらーさん._です。

世田谷アートフリマの出展ブースが決定しました!!

なんと入り口に近いところv(^o^)v
この場所なら見つけられないことはないのではないでしょうか?

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]



by wcc2009 | 2012-04-19 19:37 | イベント

世田谷アートフリマvol.17

4月21日(土) 世田谷区三軒茶屋にあるキャロットタワーで開催される
世田谷アートフリマvol.17
W.C.C.として初めて出店します。


カゴバッグ、消しゴムハンコ、ハワイアンリボンレイ、布小物などを
用意しています。
お時間のある方は、是非覗きにいらしてください。

                  ・.a  ・Redbug  ・ちびらーさん._  
[PR]



by wcc2009 | 2012-04-16 16:23 | イベント

ハンドメイド、ハンドクラフトの大好きな小5男女の子供を持つママ友がユニットを組みました。
by wcc2009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧