W.C.C.活動日記

タグ:布小物 ( 6 ) タグの人気記事




消しゴムはんこたち

お久しぶりです、Redbugです。
22日のアートフリマに向けて
あせあせ作っています。



a0262730_20593841.jpg


きのこの持ち手のはんこ。


z
a0262730_2102138.jpg

a0262730_212329.jpg

いろんな新作はんこ達。



a0262730_2101019.jpg


ハンドメイドされてる方に便利な
小さい、サイズはんこもあります。



a0262730_2103814.jpg


他にもプラバンに挑戦しました。
ヘアピンやブローチにしました。



今夜もがんばって残りを仕上げます。
よかったら来てくださいねー!
[PR]



by wcc2009 | 2013-09-20 21:04 | Redbug

バッグ出来上がり

.aです。
今回はなかなか製作が進みませんが、ようやく出来上がり。

a0262730_124253.jpg

あめちゃんバッグ!?
ちっちゃなバッグでおでかけしよう056.gif
[PR]



by wcc2009 | 2012-09-20 12:03 | .a

バッグ製作中

.aです。

今回はラミネート素材のバッグを作っています。
茶色のお花のバッグは50cm×25cmのマチをたっぷりとった大きめのもの。

白地にフルーツ柄のバッグは20cm×15cmの小ぶりなもので、携帯とおサイフ、ハンカチくらいは入るサイズです。

まだまだラミネートは一杯あるので小ぶりバッグをもう少し作ろうと思いますが…

a0262730_9423156.jpg

a0262730_943888.jpg


がんばらねば066.gif
[PR]



by wcc2009 | 2012-09-12 09:32 | .a

ヨーヨーキルト

.aです。

a0262730_18472249.jpg

5歳の娘がヨーヨーキルトプレートを使って製作。 やればできるものだ056.gif

そして、ちびらーさんのおかげで携帯からブログを投稿できるようになりました019.gif
うれしぃーー!
[PR]



by wcc2009 | 2012-09-06 18:47 | .a

初がま口!!

はいさいちびらーさん._です。

毎日暑いですねぇ。

ブログのアップも久しぶりですf(^_^;
子供たちが夏休みなのもあり、三人で集まる機会もなかなかありません。

でも、.a、Redbugとともに、9月の世田谷アートフリマに向けて想像力を膨らませています。

7月29日に、世田谷観音で毎月行われている青空個展へ赴き、たくさんの作家さんや作品に会ってきました。

多くの刺激を受けて、各々材料集めや、制作活動にいそしんでいます。(のはず!!)


さて、7月の始めにW.C.C恒例(?)の吉祥寺へ遠足に行った時に、コットンフィールドで購入した、がま口口金を使ってポーチを作りました♪

a0262730_9135087.jpg


布はechino。これは、かわいいけど、製品販売禁止なので、ちょっと残念。

表布と裏布が出来れば、あとは口金に布と紙ひもをはさみ込むだけ♪
思っていたより、ずっと簡単でした。

中はこんな風になっています↓
a0262730_10371538.jpg


しまった、ちびらーさんのタグ付ければ良かった054.gif

初物はたいてい次への課題をたくさん与えてくれます。
このがま口ポーチは、今月末に旦那の実家へ帰省する時の、化粧品入れにしたいと思っています。

さて、今日は何を作ろうかな001.gif
[PR]



by wcc2009 | 2012-08-03 10:49 | ちびらーさん._

羊毛フェルト&ヘアアクセサリー

はいさい、ちびらーさん._です。

明日出品するものを、一気にアップさせていただきますね♪

まだ100%ではありませんが、明日、会場で手に取っていただけると嬉しいです(≧∇≦)

羊毛フェルトの針山
a0262730_20555913.jpg


ヘアアクセリー
a0262730_20555938.jpg

a0262730_20555937.jpg


コサージュ
a0262730_20555975.jpg

[PR]



by wcc2009 | 2012-04-20 20:55 | ちびらーさん._

ハンドメイド、ハンドクラフトの大好きな小5男女の子供を持つママ友がユニットを組みました。
by wcc2009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧