人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W.C.C.活動日記

アートフリマに出品する作品 ちびらーさん._ part1

はいさい(^w^)ちびらーさん._です。
ちなみに「はいさい」とは沖縄の言葉で、「こんにちは」、英語で「hi」、イタリア語で「ciao」のような意味です。

さて、今日は1日どっぷりW.C.C.の活動に1日を費やした3人ですが、いよいよアートフリマが近づいてきている実感がフツフツと沸いてきました。
まだまだ色々と作りたい衝動と時間と睡魔との戦いになってきたように思います。

では私ちびらーさん.-の作品をちょっとだけ紹介させていただきます。
もったいぶらずにさっさとupしろ~!!と言われてしまいそうですが、まだ完全には準備が終わっていないので完成したものから、順次upさせていただくので、ご容赦ください。

ハワイアンリボンレイ
アートフリマに出品する作品   ちびらーさん._ part1_a0262730_21413248.jpg


         ネックストラップ
アートフリマに出品する作品   ちびらーさん._ part1_a0262730_21413280.jpg


         携帯ストラップ
アートフリマに出品する作品   ちびらーさん._ part1_a0262730_21413249.jpg



細かくて見にくいと思うので、ぜひ、キャロットタワーで実物を手にとってご覧ください。
お待ちしています。



by wcc2009 | 2012-04-18 21:41 | ちびらーさん._

ハンドメイド、ハンドクラフトの大好きな小5男女の子供を持つママ友がユニットを組みました。
by wcc2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧